お荷物配送の現在の状況を表示します。情報なし / 輸送中 / 集荷 / 配送失敗 / 配達済み / 状態異常 / 期限切れ など、お荷物状況の定義にてご確認下さい。お荷物追跡完了後、お荷物状況詳細を表示します。
追跡リング:
https://www.17track.net/ja
1. お問い合わせ番号を入力してください。
2. "トラック"をクリックしてください。
3. 配送状況の検索結果です。
★ 情報なし
現時点ではお荷物が見つかりませんでした。必要に応じてお荷物の差出人に確かめていただき、後でご確認ください。一般的な理由:
発送元より出荷後、輸送会社にてスキャンされた追跡情報がデータベースに入力されますが、スキャンした情報がシステム上で有効になるまでには一定時間(通常、数日程度)を要し、オンライン上ですぐには表示されません。ご確認の必要のある場合は輸送会社に直接お問い合わせ頂くか、しばらくしてから再度追跡して下さい。
★ 輸送中
お荷物は既に出荷され、仕向国へ向けて輸送中です。一般的な理由:
お荷物追跡の詳細情報をご確認下さい。仕向国に到着している場合、円滑にお届け先に届くよう、1~2日内に再追跡をして新しい情報をご確認いただくことをおすすめします。
★ 引受
お荷物がのお届けが未完了の場合、受取人名義となっている方が直接、輸送会社に再配達依頼、もしくは回収手続きをされることを強くおすすめ致します。一定期間を経過した保管荷物は輸送会社より送付元へ返送されてしまいます。お届け未完了のお荷物はできるだけお早目にご確認頂ますようお願いいたします。なお、既にお荷物が届いている場合、当情報は破棄して下さい。
★未配達
お荷物をお届けに参りましたが、お渡しすることが出来ませんでした。いくつかの原因が考えられます。詳しくは輸送会社にお問い合わせください。一般的な理由:
お荷物を受け取り済みでしたら、この通知は無視してください。ただし、荷物をまだ受け取っていない場合、運送会社に再配達か直接受け取りに行く連絡をすることをお勧めします。ほとんどの運送会社にはお荷物の保管期限がありますので、すぐにお荷物を直接受け取りに行くことをお勧めします。一定期間を経過すると、お荷物が送り主に返送される場合があります。
★ 配達完了
宛先へ正常にお荷物が配達されました。一般的な理由: